無料オファーアフェリエイトで注意する事 - つぶやく負け犬

無料オファーアフェリエイトで注意する事

無料オファーシステムでは、ノウハウを提供する主催者さん側は日本中に数百万人もいるアフィリエイターさんに顧客リスト(アドレス)を獲得する手伝いをしてもらい、その対価として私たちに報酬を支払ってくれます。

YOTA94.jpg

一般的な報酬額は一般100円〜1000円ほどで登録1件あたり500円前後のものが多いです。
また、VIP扱いですと登録1件1000円以上の報酬が増えてきました。

VIP報酬の条件は主催者側で提示されており主に登録件数で決められることが多いです。
中にはアフェリエイトに使う媒体を示し主催者側に申請すると認められる事も有ります。

また、無料のセミナーを紹介すると5000円以上の報酬を頂ける案件もあります。

私の経験では無料オファーでメルマガに登録してもらった顧客の中からバックエンドに用意されている高額塾に入会者出ると30000円の報酬が得られる案件もありました。



はっきり言って、副業に肉体労働や長時間勤務のアルバイトをするよりかなり楽な方法で、かなり大きな金額だと思いませんか?

「全く苦労せず毎月20万円稼いでいます!」
「ネット副業で20・50・100・1000万円稼ぎました!」
なんて聞くとうらやましい限りですよね。

『どうして無料商品の紹介でお金がもらえるのか?』
それは、広告代理店のような役割を私たちアフェリエイターが担っているからです。



胡散臭いと言われているネットビジネス業界ですから、疑問や不信感を抱く方は多いと思います。
しかし、近年「無料オファー」は広く普及しているのです。

広告出品者さん側も、アフィリエイター側が紹介しメルマガ登録された分しか支払わなくで良いので、リスクが少ないんだと思います。
いわゆる成果報酬なので登録されなければ広告費も発生しないシステムだからです。



何故いつも胡散臭い、詐欺だという噂が絶えないのか?

それは、無料オファーというのは、入口は無料メルマガに登録し
通常であれば【数万〜数十万円】もする最先端の有料級ビジネスノウハウ・便利ツール・WEBセミナー映像・ 無料セミナー参加権利・などなど非常に有益な情報を完全無料で手に入れることができます。

しかし、出口に用意されているものはどうでしょう。
有料コンテンツ・有料ツール・有料ノウハウ・バージョンアップ費用・継続使用料有料セミナー・高額塾・などなど有料のオファーが用意されているのです。

このギャップが『無料と言いながら』と、思わせるのではないでしょうか?



無料オファーでメルマガに登録したからといって

●自宅に郵便物が届くこともありません。
●電話がかかってくることもありません。
●後からお金を請求されることもありません。

バックエンドに用意された有料オファーに登録や購入しなくても何の問題もありません。

もし、メルマガに登録した後で自分に合わないと思えばいつでも、メルマガ解除ができるので安心です。



もう一つの原因はバックエンドに用意された有料オファーに登録・購入された人です。

●余程の期待を持って購入している。
●ナケナシのお金を使って手に入れた。
●必ず成功すると信じて購入した。

などなど期待と夢を膨らませていると思います。



しかしながら、少し冷静に考えてみたらビジネスに【100%成功するということは無い】と言っていいでしょう。

どんな、素晴らしいノウハウでも
どんな、素晴らしいビジネスモデルでも
それはその人の体験や経験で得たスキルで、その人の環境や思考・行動によって成し得たことなのです。

貴方は、その人の思考や行動をまねたり近づく事は出来ますがまったく同じにはならないのです。

また、どんなに優れたツールで有ってもお金は製造できません。
お金が製造出来るのは、造幣局に有る機械だけです(笑)

なので、過度な期待が大きくなりすぎると、自分に合わなかった自分が成功できなかった時に、『裏切られた感』が増幅します。



このような事を知ったうえで『必ず』『100%』に踊らされず、
無料オファーに登録して見ると文章の書き方やセールス・集客の仕方、ネットビジネス各分野での成功者の稼ぎ方など成功を実際に体験した方から直接、人生で役に立つ情報を聞けるので、見るだけでもとても勉強になります。



そのうえで、無料オファーをアフェリエイトするのならば自分自身が紹介しようと思う案件に登録し中身をみて感想やオススメな点などを書きながら紹介すると登録率のアップが見込めます。



また、ASP側では文章を書くのが苦手アフェリエイターにも少しでも案件を紹介しやすくするため、無料オファー提供者側で、ほとんどの場合「コピペで使える広告記事」「バナー広告画像」が著作権フリーで自由に使えるよう提供してくれましもっと熱心なところでは、成約率の良いランディングページ(インターネット広告のリンク先)を教えてくれたり、成約をアップさせる為の紹介の仕方を教えてくれたりします。



なお、無料オファー(ASP)に登録するとメルマガの紹介がありますので、アフィリエイト専用、ネットビジネス専用としてメールアドレスを準備しておきましょう。

スポンサー リンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

現在公開中!貴方の稼ぎを加速させる無料オファー一覧

brg-03.png

神さま、仏さま、他力本願で稼ぐ

brg-00.png

得意分野で額に汗して、堅実に稼ぐ

brg-01.png

情報販売で稼ぐ

Copyright © つぶやく負け犬 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。