メールマガジンはインターネットで何かを売るための手段・手法 - つぶやく負け犬

メールマガジンはインターネットで何かを売るための手段・手法

メールマガジンはインターネットで何かを売るための手段、方法でインターネットマーケティングです。

インターネット上では、いきなり商品やサービスが売れることは無いでしょう。
その大きな理由は、【人はすぐに行動してくれないからです。】

例えば、行動=作業で考えてみれば
インターネットで何かを購入する場合、大半がクレジットで購入になります。
クレジットカード情報を入力して、物を買うのは大変面倒な作業になります。
クレジットカード番号を記憶している人はまず居ないと思います。
その場合、わざわざ財布からクレジットカードを取り出し、
クレジットカード番号を見て、クレジット番号を入力します。
場合によっては、セキュリティコードの入力も要求されたりします。

このような作業は非常に重いので、徐々に入力する行為に馴れてもらう必要があります。
その為には、先ず小さな作業からしてもらわないといけません。
小さい作業というのは、例えば名前や電話番号なんでもいいので、
簡単で短い情報を入力してもらうことから始めます。

もちろん、メルマガを発行するなら、メールアドレスを入力してもらいます。
はじめは、小さいアクションを仕掛け徐々に大きいアクションに誘導することが、結果として大きな収益に繋がります。

その為には、メールマガジン発行は有効な手段となります。
そして、メールマガジンの利点はメールアドレスを入手できるという所に有ります。

あなたがホームページを持っているとしましょう。
PPC広告や、Facebook広告で、誰かがあなたのホームページを見に来てくれたとしましょう。

ホームページには来たけれど、その人の興味を引くようなものが無かったら、離脱し2度と訪れる事もなくなります。
しかし、メールアドレスさえ入力してもらえば、その人に、あなたのほうからアプローチが出来るわけです。
最初は興味を持たれなくても、3度・4度と接触を続けられれば、あなたに興味を持ち行動してくれるようになります

インターネットビジネスで稼ぐときに、いろんなシステムや、ツールを使いますが、今日は、私の一押しをご紹介します。

ズバリ、これです。


■無料で使える多機能システム
⇒ https://ex-pa.jp/et/83R/p

ちょっとビックリなんですが、このシステム『無料』で利用できますので登録だけは、必ず済ませておくことをお勧めします。

こういう話をすると、
「何故、無料で提供しているの?じゃあ、どこで儲けを出してるの?」
って、疑問が出てきて、
「怪しくない、後で実は有料だった」
なんて、言われるのでは無いかと心配になります。

しかし、このシステムでは、
・商品販売
・アフィリエイト
・セミナー運営
・顧客管理
・ウェブメール機能
・チャット機能
上記の機能が完全無料で提供されており、メルマガ配信機能だけ【有料】なんです。

インターネットビジネスで、大きく稼ごうと思ったら、メルマガ配信は必須なので、いずれ、メルマガ配信機能も使ってくれたら良いな〜という意図で、無料提供しているのだそうです。

ですから、それ以外の機能だけ使えば、完全に無料なので、使わないという選択肢はないと思います。

しかも、
メール配信機能だけ【有料】と言いながら、制限つきのモノだったら、メルマガ配信機能も、無料で使えるようです


ビジネスが軌道に乗って来て稼ぎが出始め、有料プランも視野に入れる時期が来たら、その時に、使えば良いと思います。
まずは、メルマガ配信機能も全部無料で使いましょう。 

この無料で使えるシステムを提供するのが、アフェリエイターなら誰でも知っている、メルマガ発行のエキスパートメールが今年、2016年1月6日から

として、販売しないで権利収入が手に入る、次世代のアフェリエイトを始めました。

アフェリエイトはやりたいけど販売は・・・無理!
トレンドで稼ぎたいけど・・・・全然、見つけることが出来ない!
記事を書こうと思うけど・・・・一向に進まないしネタが!
SEO対策や被リンク対策は・・・・どうすればいいか解らない!
その他・・・・結局、他力本願で楽して稼ぎたい!

こんな貴方も稼げるシステムが2016年から始まりました。



スポンサー リンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

現在公開中!貴方の稼ぎを加速させる無料オファー一覧

brg-03.png

神さま、仏さま、他力本願で稼ぐ

brg-00.png

得意分野で額に汗して、堅実に稼ぐ

brg-01.png

情報販売で稼ぐ

Copyright © つぶやく負け犬 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。