Google アドセンスに登録申請をしたけど、その後審査結果の連絡が来ない。 - つぶやく負け犬

Google アドセンスに登録申請をしたけど、その後審査結果の連絡が来ない。

これからgoogleアドセンスでアフェリエイトを始めようと、何記事か書いたブログ用意しアドセンス一次審査に出したけどいつまで経ってもgoogleアドセンスから返事が来ないという人もいるでしょう。
color.png
私の場合、審査に出し翌日には一次審査の報告メールが届いたので余り苦労が無かったのですが、初心者の方の中にはいつまでたっても審査結果が来ない、イライラ、ドキドキしているという書き込みを見ましたので、審査に通りやすいブログについて書きます。

googleアドセンスの1次審査の結果は貴方のGメールアカウントに届きます。
そこには1次審査が承認されたので、2次審査の準備の案内が書かれています。
googleAD-01.png
そのようなメールが一か月も届いていないのなら、何処かにまずい部分が有るという事になります。
だからと言ってアドセンスに問い合わせ様にも窓口も見当たらず、個人々々の1次審査の結果、どこが悪いだの?どこを修正すればいいのか?等、答えてもらえない状況という事です。

googleアドセンスのアカウントを取得して初めてアドセンスについてのアドバイス、ヒントのお知らせが来るようになりますがアドセンス審査に合格するまでは自分で修正するほかありません。
受験に失敗した時、答案用紙が採点されて帰って来ないのと同じと思ってください。

ですので、アドセンスの規約を読んで自分で修正し、再度審査に出す、通るまで何度でも出すしかないのです。
アドセンスポリシーをよく見て以下のような内容が含まれていないかチェックしてみましょう。
●社会秩序を乱すような内容が含まれていないか?
●特定の個人、団体、国家等を誹謗中傷した内容になっていないか?
●ギャンブルや風俗、アダルトの記事や画像が含まれていないか?
●暴力や武器、薬物、タバコ等を勧める内容が無いか?
●著作権や肖像権を侵害したものが記事に含まれていないか?
●画像や動画、広告が掲載されていないか?
●他のブログ等にリンクを張っていないか?
等など、一度記事を見直してみる必要があります。

それと記事数は800文字程度で10記事ぐらいを書く
10記事をイッキに1日・2日で書かず1週間〜2週間程度に時間を掛けて記事ごとに日にちを分けて書く
(イッキに書くと審査用に作った記事だな!と思われるので、日々更新しされているブログだと見せる)
審査中も記事を追加して行く方が良い

そして、記事内容は普段のありきたりな日記のようなブログを書くようにし、ビジネスの匂いがするような記事は書かないことです。

兎に角、審査さえ通れば、あなたの所有のブログに審査なしで自由にアドセンス広告を掲載出来るのですから頑張ってください。

ちなみに、1次審査合格のメールが来たら直ぐに2次審査の準備を始めますが、画像や動画の掲載、他のブログへのリンクやASP広告リンクは張らない様にしないと2次審査でアウトになることが有りますので大事に行きましょう。

スポンサー リンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

現在公開中!貴方の稼ぎを加速させる無料オファー一覧

brg-03.png

神さま、仏さま、他力本願で稼ぐ

brg-00.png

得意分野で額に汗して、堅実に稼ぐ

brg-01.png

情報販売で稼ぐ

Copyright © つぶやく負け犬 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。