無料で稼げる【無料オファーアフェリエイト】 - つぶやく負け犬

無料で稼げる【無料オファーアフェリエイト】

アフィリエイトは、成果報酬型クリック保証型の広告が有りますが報酬を得るのは記事を書き集客する必要があります。

成果報酬型アフィリイトで稼ぐ為には、商品を案内して購入して貰う必要があります。
クリック保証型アフィリイトで稼ぐ為には、アクセスを集めクリックして貰う必要があります。
YOSX8629.jpg
どちらにしても、売れる記事を書いたり、人が集まる記事を書いて広告主の「売り上げ」に対する成果報酬を得るものです。
ところが、インターネット上には、「モノを売らなくても収入になる」という仕組みがあります。
それが、【無料オファー】と呼ばれているプログラムです。
【無料オファー】は、【無料アフィリエイト】とも呼ばれていますが、ものを売らなくても、「登録」してもらうだけで、1件300円〜1000円ほど、又VIPになると一件1000円以上の報酬がもらえる案件も有ります。

先にも述べましたが、アフェリエイトで報酬を得るには記事を書き、集客しなくてはなりません、その為には魅力的な記事の書き方だったり人を集める集客方法だったり勉強する必要が出てきます。
アフェリエイト初心者の多くが途中で挫折している原因は、いくら記事を書いても何ケ月続けても一向に報酬を得る事が出来ないと言った理由からではないでしょうか?
それはインターネットの知識を何も持たないで一般の人が独学でやっても、なかなか報酬に結びつかないものです、ですから、早く報酬が得られるアフェリエイトを構築する為にも情報を入手する必要があります。

そこで情報教材の【無料オファー】を活用するのが得策ではないでしょうか?
では何故報酬を支払ってまで、無料で提供しているのか?と云うと、濃い顧客獲得が狙いです。

無料オファーの場合、必ずバックエンドに有料の塾や有料コンテンツのオファーが用意されています。
そして、無料オファーを受け取るにはメールマーガジン登録が条件に成ります。

メールマガジンに登録してもらう事でメールアドレスを入手出来ます。
メールアドレスを入手出来れば濃い見込み顧客を獲得出来、メールマガジン等で囲い込みバックエンドに誘導する事が可能になるからです。
そして、無料オファーで獲得した顧客に紹介報酬というキャッシュポイントを用意しアフェリエイトしてもらう事でより多くの顧客を集めることが可能に成ります。

無料で情報を提供し販売者は濃い見込客の囲い込み、アフェリエイターは無料オファーの紹介で報酬の受け取りと「Win-Win」のシステムと言えるでしょう。
ここでは情報商材について書きましたが、物販や美容、保険や車の見積もり・査定といったあら得る分野に置いても、お試しや無料体験、資料取り寄せといった形で存在します。

アフェリエイトで挫折しない為にも、初心者は【無料オファーアフェリエイト】を取り入れる事をオススメします。
又、メルマガや、ツイッターでツイートすることで、かなり稼げるキャッシュポイントになりますが、無料オファーは、期間限定の物が多いので、期限切れには注意して宣伝しましょう。

スポンサー リンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

現在公開中!貴方の稼ぎを加速させる無料オファー一覧

brg-03.png

神さま、仏さま、他力本願で稼ぐ

brg-00.png

得意分野で額に汗して、堅実に稼ぐ

brg-01.png

情報販売で稼ぐ

Copyright © つぶやく負け犬 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。