キーワード選定の一連の流れで実践 - つぶやく負け犬

キーワード選定の一連の流れで実践

キーワード無双は、アフェリエイト経験者で結果の出せない、出ない人向けに作られたスキルと紹介しました、未経験者向きでないのかというとアフィリエイト経験者、未経験者共に実践可能なスキルです。

アフィリ経験者の場合は、何らかのノウハウを持っていて現在までに何らかの結果を得られ無いのであれば
実践中の稼ぐ系ノウハウのキーワード選定部分を可能であればキーワード無双のやり方に変えて実践してみる

そして今から始める、アフィリエイト未経験者及び経験者であっても新しい手法で実践してみたい人は
キーワード無双の一連の流れにそって具体的な稼ぐ方法をそのやり方通りに実践していけば、おのずと成果が現れてきます。

アフェリエイトで稼ぐマニュアルで有料、無料を問わず大方のノウハウにはこのキーワード選定が取り上げられておりビジネスの肝、王道と言ってよいでしょう。
そのキーワード選定に特化したマニュアルで有るからこそどんな教材にも応用が出来るのです。

では、キーワード無双の一連の流れにそって具体的に稼いでいく為の方法について無料ブログを使ってアフィリエイトを行います。
無料ブログを使う大きな理由は
無料ブログはマニュアル化されており記事作成・投稿・編集作業が簡単でブログ初心者でも多く時間を取られない。
又ある程度のSEO対策も施されているからブログ作成、記事投稿に時間を取られないという理由でキーワード選定以外の作業にあまり時間を費やさ無くて良い。

始めのうちは
・どんなに綺麗なサイトを作っても
・頑張って上位表示させても
・一生懸命アクセスを集めても
・ガチガチにSEO対策をしても

キーワード選定を間違えば、それだけで高い確率で稼げないということです。
初期段階で成果があまり出ない時期はキーワード選定以外の作業に精を出し過ぎると、膨大な作業量の前に稼ぎが出る前に挫折してしまう可能性が高くキーワード選定に8割くらい、その他作業2割くらいの比率で作業していくのがベストだと思います。

ある程度の成果が出だしたら
・HTMLサイトを作成し(Google検索エンジンの評価が安定しやすい)
・サテライトブログからリンクを送り(Google検索エンジンの評価が上がりやすい)
・記事の質を上げる(Google検索エンジンの評価が上がりやすい)
等など、収益安定の為他の作業に力を分散させ収益システムを構築しましょう。

くり返しますが、ある程度の結果が出るまでは極力、キーワード選定以外の他の作業は軽減しシンプルにアフェリ記事作成を行う為誰でも簡単に作れる無料ブログがおすすめとなります。

◆ ではどのブログサービスが良いのか?
ここで使用する無料のブログサービスの条件はアフィリエイト可ならどこのブログサービスでも良く私のおすすめはseesaaブログです。

seesaaは1つのIDで5個のブログが作れる

seesaaは5個を超えた場合でもID追加が出来ます。

seesaaはブログサービスの独自広告が消せる。

seesaaは上位表示しやすい傾向があります。

また、seesaa以外にもさくらブログ・So-net・FC2・Livedoor・忍者ブログなど

アフェリエイト可のブログサービスを使うことで無料ブログの恩恵とリスクの分散という大きなメリットが生まれます。

重要なのでもう一度言います。
初期段階で成果が出ない時期はキーワード選定以外の作業に精を出さずシンプルに
キーワード選定に8割くらい、
~~~~~~~~~~~~~
その他作業2割くらいの
~~~~~~~~~~~~~
比率で作業していくのがベストだと思います。

常に今やってることは
稼ぎに直接結びつくのか
~~~~~~~~~~~~~~
常に意識し作業を進める。

【キーワード無双】⇒ http://directlink.jp/tracking/af/1369717/PzpK0MgR/


スポンサー リンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

現在公開中!貴方の稼ぎを加速させる無料オファー一覧

brg-03.png

神さま、仏さま、他力本願で稼ぐ

brg-00.png

得意分野で額に汗して、堅実に稼ぐ

brg-01.png

情報販売で稼ぐ

Copyright © つぶやく負け犬 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。