キーワード選定・こんな教材をまってました。 - つぶやく負け犬

キーワード選定・こんな教材をまってました。

アフェリエイトで未だに稼ぐことが出来ない稼げないから収入は''ゼロ''のまま挫折寸前
情報教材に投資する余裕も無い、無料で配布されている教材はどれも怪しい
『初心者でも実践しやすく稼げる "アフィリエイトのノウハウ商材" は無いのかな?』
と考えていたら、情報が飛び込んできました。



アフェリエイターにはお馴染みの、メルマガ無双通信の清水 扶幸さんから
【再現性抜群】のキーワード選定ノウハウ「キーワード無双」を無料で受け取る事が出来ました。

ネットビジネスで成功できない人の共通パターンが「情報過多」になってしまっているという事なのです。
サイトアフィリやブログアフィリこれらの手法はただ記事をひたすら書き続ける単純な作業の繰り返しではありますがいくら素晴らしいコンテンツを作っても、そこに人が訪れなければ販売にならない、商売あがったりです。

ネットビジネスでの集客方法にEOS対策が有りますが、結局のところ、広告を張っているページにアクセスをどれくらい集められるかという事に付きます。
それを達成するにはYahooやGoogleなどの検索エンジン経由のアクセスをどれだけ集めるられるかです
結論から言うと【検索エンジンの上位表示を狙う】という事になります。


しかしSEO対策は現在とても難しくそう簡単には上位表示出来ません、検索エンジンで上位表示されると飛躍的に売り上げが伸びる事がわかっているからこそ【このノウハウはよさそうだ】【これも試してみようか】という具合に、次からつぎへと手を出し、結果情報を取り込み過ぎてしまうのです。


あれもこれもとなってしまうと、作業につぎ込める時間が分散され、【あれもこれも】で【どれもこれも】が
中途半端な状態になってしまうんです。


PPCアフェリエイトのようにお金を払って上位表示させる方法もあるのですが個人がお金をかけずに検索エンジンで上位表示される、競合アフェリエイター勝つためにはどのような事に注意したら良いのか重要なポイントは

・シンプルで明確にやるべき事を絞る

・ノウハウは余計な枝葉が無く情報過多にならない

・キーワード選定を軸にアクセスの集め方を学ぶ。


そんな教材【キーワード無双】が無料で提供されていましたので機会があれば実践してほしい教材です。


スポンサー リンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

現在公開中!貴方の稼ぎを加速させる無料オファー一覧

brg-03.png

神さま、仏さま、他力本願で稼ぐ

brg-00.png

得意分野で額に汗して、堅実に稼ぐ

brg-01.png

情報販売で稼ぐ

Copyright © つぶやく負け犬 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。