セルフバック【知ってる】【知らない】で大違い - つぶやく負け犬

セルフバック【知ってる】【知らない】で大違い

ご存じの方たちも大勢いるかと思われますが、注目のセルフバックの人気部分に照明を当てます
ふり返るとネットビジネス・アフェリエイトでセルフバック部門は拡大を遂げています。


アフェリエイトビジネスとは本来、ブログやSNSを使い集客を目的とした記事(又は集客を目的にしない趣味や日記等)を書きアフェリエイト広告を掲載、そこに集まった見込み客やファンがアフェリエイト広告をクリックし販売ベージで購入してくれれば販売者からあなたに報酬が支払われるといったシステムです。

アフェリエイト初心者がブログを立ち上げたからと言ってそう簡単に満足いく報酬を手にできる事の方が難しく報酬を手にするまで半年や一年といった時間も必要になってきます。

そしてセルフバックとは自己アフェリエイトとも呼ばれており、ブログやSNSで記事を書かなくても報酬が得られるといったシステムです。

自分が入会したASPで自分が購入する、だから記事を書く必要もなく下記のような事が実現できるのです。

●自宅にパソコンが有りインターネットにつながっていれば稼げる

●あなたの自由な時間で稼げる

●あなたの興味の有るものや必要なもので稼げる

●一切法に触れないので友達や家族に教えてあげられしかも教えた人も稼がせてあげられる。

といったように、集客を目的としないので面倒な記事を書いたり、難しいEOS対策を考えたり、集客、販売の為の投資費用も必要なく自宅に有るパソコンとインターネット接続料金だけというお得に報酬が得られるシステムです。




この内容ははまさにバラエティーに富んでいて

本人が商品購入は勿論の事、商品は購入していないのに資料請求や見積もりを取るだけで報酬がもらえるそんな夢のような案件がASPには沢山転がっています。

報酬金額で大きいのはクレジットカード発行や車や保険の見積もり等が有りますが

例えばクレジットカード発行であなたの財布の中を確認してみてください。
多分、数枚のカード、多い人はでは十数枚のカードを持っていませんか?

クレジットカードの発行でもらえる報酬は案件ににもよりますが(報酬条件、報酬額要確認)
セルフバックで5000円くらいは報酬としてもらえます、中には40000万円なんて案件もあります。

その金額をあなたの手持ちカードで計算してみればいくらになるでしょう。
カード枚数X報酬額?????=数万円になりませんか?

【セルフバックを知っている】【セルフバックを知らなかった】でこんなにも損をしていたということになります。




そして貴方の生活の中で必ず、必要となってくるもの
引っ越ししてインターネット回線を引かなければならない

車の買い替えや車検のを受ける時に見積もりを取る

保険の見直しや新たに保険に入る時資料請求

新築やリホームの時の見積もり

海外旅行でマイルカードの発行

冠婚葬祭、晴れの日の衣装購入

入学式、卒業式、記念日前の、美容、エステ、

レストランの予約や利用

等、など、ナドあらゆる場面でセルフバックをフル活用

それだけで、月数万からの収入が見込まれます。


その報酬を手にするにはこの【セルフバックを知って】【セルフバックを使う】だけです

まずはASP(アフェリエイト・サービス・プロバイダー)に入会し会員ページのセルフバックから申し込む ただこれだけです。

入会方法は過去記事のA8ネットセルフバックバリューポイントクラブの記事で取り上げていますのでここでは省略します。

そして、貴方がセルフバックを使って商品購入や、資料請求、見積もりなどで報酬を得られたなら
家族や、大切なお友達にこのことを教えてあげてください。

更にあなたが報酬を得る為に、友達や家族に紹介する時にメールにアフェリエイト入会のURLを貼り付け紹介することで、友達や家族がそのURLから入会すれば貴方に紹介料が発生します。


更に更にセルフバックを利用した体験や感想をレビュー記事としてブログなどあなたのサイトにASP広告と一緒に投稿し、読者があなたのレビュー記事の広告から商品を購入すれば報酬をゲットできます。





このようにセルフバックが何故資料請求や、見積もりを取るだけ、

商品購入価格の100%近い金額やそれ以上の報酬をあなたに提供しているのかのカラクリは

●セルフバックを利用した人は自分の成功体験を誰かに伝えたくなる

●人に物事が一番伝わる方法は実際に体験した使用感や感動であり、読者が共感を抱いた時は濃い購入者となる可能性が大である。

●アフェリエイト広告はアフェリエイター自身がブログやSNSを通じて広告を配信しているので何万、何十万の人々の目に確実に届けられる。

●アフェリエイト広告は成果報酬型でクリックしただけでは報酬が発生しない、実際に購入や資料請求、見積もりといったアクションが発生して初めて報酬を支払うシステムで有る。


広告主側から見ればセルフバックで提供することで、その後のリピーター獲得や宣伝効果が大きく、確実に販売したものだけにしか報酬支払が発生しないので無駄な広告費が発生しない。

アフェリエイター側から見れば、セルフバックで商品を手に入れる事で経費の負担を抑え実際に体験した経験記事が書ける事により自分オリジナルの価値を提供できコンテンツが読者に評価されやすい。


このようにセルフバックというシステムは初心者アフェリエイターがいちばん早く報酬を得られるシステムで

【知る】と【知らない】では大違いで

【使う】と【使わない】では人生まで変わる

もしアフェリエイトを始めるなら、

もしアフェリエイトをやらないにしても

セルフバックだけは押さえておきましょう。





スポンサー リンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

現在公開中!貴方の稼ぎを加速させる無料オファー一覧

brg-03.png

神さま、仏さま、他力本願で稼ぐ

brg-00.png

得意分野で額に汗して、堅実に稼ぐ

brg-01.png

情報販売で稼ぐ

Copyright © つぶやく負け犬 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。