FANBLOGの開設方法 - つぶやく負け犬

FANBLOGの開設方法

完全無料で使えるブログの割にはあまり知られていない穴場的ブログにFANBLOGというサービスが有ります、ほとんどのアフェリエイターが利用している大手アフィリエイトサービスで有名なA8.netが運営するブログサービスです。
では【何故知られていないのか?】というとA8.net(ASP)には登録している人しか使えないからなのでが、アフェリエイトを始めようとすると最初にやる事はアフェリエイトする為のコンテンツ作りから始める人がほとんどではないでしょうか?
そしていよいよコンテンツも出来上がりそこに掲載するための広告を探すためA8.netに訪れる、入会時には既にブログ(コンテンツ)を持っているといった理由からA8.net特典ブログサービスのファンブログを開設せずに会員登録を済ませるといった人が多いからではないでしょうか。
しかしながらこのFANBLOGはアフェリエイトする為にA8.netが提供している完全無料、広告は一切ない(30日間更新が無いとブログサービス側の広告が2ヵ所出る)しかもASPのA8.netが提供しているにも関わらず、他社のASP広告を自由に掲載OK!もっと驚きなのが提供元のA8.netのASP広告を掲載しなくても良い自由度の非常に高いアフェリエイターの為のブログです。

ファンブログの開設方法

FANBLOGを利用するにはASPのA8.ネットの会員にならなくてはいけませんその方法はA8ネットの仮登録、本登録の記事に有りますからそちらを見てください。
FANB0509-01.png

A8ネットの管理画面のツール>>ファンブログ登録と進み
FANB0509-07.png

ブログのニックネーム、ブログURL、ブログタイトルを入力します
ニックネーム、タイトルは全角・半角・英数字・日本語・すべての文字が使えますがブログURLは小文字の半角英数字のみとなっています。又入力後現在他で使用されていないか利用確認が必要です。
FANB0509-02.png
ブログカテゴリー、ブログ紹介文、A8登録サイトカテゴリーを記入します。
いま開設時点において、明確に決まっていないと思います後々ブログを書く時に記事に有ったカテゴリーや紹介文を書き直せばけばよいので、おおまかに書けばよいです。
(ただし、アフェリエイトを始めてブログの人気が出始めたら変更は控えるべきです。)
FANB0509-03.png

最後にお決まりの利用規約及び個人情報の取り扱いに目を通しを忘れない様に新規登録
FANB0509-04.png

以上でFANBLOGの利用登録が終わりました。
ブログを書く時はブログ開設の時と同じA8.net管理画面のツールをクリックしファンブログ投稿から記事を書く、又は画面上のファンブログからブログ管理画面に移動できます。


スポンサー リンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

現在公開中!貴方の稼ぎを加速させる無料オファー一覧

brg-03.png

神さま、仏さま、他力本願で稼ぐ

brg-00.png

得意分野で額に汗して、堅実に稼ぐ

brg-01.png

情報販売で稼ぐ

Copyright © つぶやく負け犬 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。