A8ネット(ASP)登録方法、仮登録 - つぶやく負け犬

A8ネット(ASP)登録方法、仮登録

パソコンやスマホ等を使ってインターネットで行うアフェリエイトというビジネスが有りますが、
このビジネスを始めるにあたって、必ず必要なものは3つ有ります。

●色々なネット上のやり取りに必要な連絡先、いわゆるメールアドレスの取得
●情報を伝える為のコンテンツ(ブログやホームページ等)の開設
●そして収入を得る為の広告⇒アフェリエイトサービスプロバイダー(ASP)との契約

このどれもが無料で始められ、投資リスク無く始められます、勿論金銭的に余裕の有る人は独自ドメインの取得、有料プロバイダーの使用契約で自分独自の専用コンテンツを構築も有ろうかと思いますが、初心者にとっては少々敷居が高く躊躇してしまいます。

そんな初心者が入りやすいのがA8ネットではないでしょうか、A8ネットではアフェリエイトビジネスを始めるのに必要なもの3つの内、無料ブログとアフェリエイト広告を同時に2つ手に入れる事が出来ます。

A8ネットの登録方法
インターネット検索でhttp://www.a8.net/と入力し検索すればA8ネットのトップページが開きます。
A8net0506-01.png
トップベージの今すぐ登録から始めるのですが、インターネットで登録や契約をする場合必ず仮登録と本登録の2段階の登録作業が必要なります。

A8net0506-02.png

先ず仮登録を行うのに必要なものがA8ネットと連絡を取る為の申込者のメールアドレスです。
これは成済ましでは無く貴方が確かに申し込んだという証と機械による不正な自動登録を防ぐ為の人間の目で識別させる文字画像の読み取りを行いまので、貴方に届くメールアドレスの入力、無料のフリーメールアドレス、***@hotmail.co.jpや***@g-mail.cmや***@yahoo.co.jpで登録出来ます。
再確認にもう一度同じメールアドレスを入力し、文字画像をそのまま入力

A8net0506-03.png
利用規約を目を通し、利用規約及び「個人情報の取り扱いについて」同意のチェックを入れ上記内容で送信
A8net0506-04.png
以上で仮登録が終わりましたので、先程登録したメールボックスにA8ネットから直ぐに本登録の案内メールが届きますが、直ぐに届かない場合はメールアドレスの入力ミスや間違いがないかチェックし再登録します。
又本登録の案内が届いて7日以上経過した場合は本登録用URLが無効になり最初から登録やり直しになります。
A8net0506-05.png
本登録のご案内が届いたら登録用のURLから本登録に入りますがもし、この時点でA8ネットに登録したくなければメールを破棄し本登録を行わなければ登録完了とならないので退会手続きは必要ないです。




スポンサー リンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

現在公開中!貴方の稼ぎを加速させる無料オファー一覧

brg-03.png

神さま、仏さま、他力本願で稼ぐ

brg-00.png

得意分野で額に汗して、堅実に稼ぐ

brg-01.png

情報販売で稼ぐ

Copyright © つぶやく負け犬 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。