Google Adsenses一次審査の方法 - つぶやく負け犬

Google Adsenses一次審査の方法

クリック報酬型のアフェリエイト広告を掲載するにはGoogle Adsensesのアカウント取得が必要で尚且つ
アドセンス広告掲載用コンテンツの登録申請が必要となります。

●Googleのアカウントを取得する。
●一次審査用ブログを用意する。
この二つを用意出来たらGoogle Adsensesと検索すると検索結果のトップに表示されますのでそこから申請します。
Google0427-01.png


トップページの今すぐ開始ボタンから進んで行きます。


Google0427-02.png

ステップ1 Google アカウントの選択
最初に開いた画面は英語になっています、上部に言語の変更というバーが有りますから日本語を選択します。

画面中央にAdsensesの利用に必要なもの

Google アカウント    広告を掲載するコンテンツ     郵送先住所

となっていますので はい(Google アカウントでログインする)

アカウントをお持ちでない方はいいえ(新しい Google アカウントを作成する)

コンテンツの準備がまだの方は前回の記事 Adsenses申請準備に一次審査用の記事の書き方を書いていますので準備してください。


2. コンテンツに関する設定

Google0427-05.png

広告掲載先のURL(広告を掲載するブログのURLを貼り付ける)

コンテンツの言語(日本語で書いた記事なら日本語を選択)

2ヵ所書き込んだらGoogle Adsensesのプログラムポリシーを読んで理解出来たら次へ

3. AdSense へのお申し込みの送信

連絡先情報

Google0427-06.png

国又は地域は日本を選択

タイムゾーンは東京(国又は地域で日本を選択すれば自動的に東京になっています)

アカウントの種類は、個人かビジネスを選択しますが大方の人は個人を選択で良い

お支払受取人の名前 銀行口座登録の名前と一致させる。

以下住所、電話番号を入力します。(数字は半角で入力)

Google0427-07.png

AdSense を知ったきっかけ、メールサービスの設定を選択しお申込みを送信で一次審査の申請は終了です。

結果は早ければ2時間程度で貴方のGmailに AdSense チームから一次審査に合格しましたので二次審査へとの趣旨のメールが送られてきます。
もし、1週間以上、10日くらいしてもメールが来ない場合は記事を見直す、記事を増やすして少し待ってみる。
兎に角一次審査を合格すれば2時審査はほぼ合格します。









スポンサー リンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

現在公開中!貴方の稼ぎを加速させる無料オファー一覧

brg-03.png

神さま、仏さま、他力本願で稼ぐ

brg-00.png

得意分野で額に汗して、堅実に稼ぐ

brg-01.png

情報販売で稼ぐ

Copyright © つぶやく負け犬 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。