Google Adsenses申請準備 - つぶやく負け犬

Google Adsenses申請準備

Google AdsensesとはGoogleが運営しているアフェリエイト広告の事です。

アフェリエイト広告は成果報酬型とクリック保証型がある。
でその違いを書いていますのでここでは簡単に説明しますが、成果報酬型とはコンテンツに貼り付けた広告を訪問者がクリックし資料請求や購買が成立した場合、すなわち広告主の成果発生条件をクリアした場合に報酬が支払われます。
又、成果を求める上で必要となる文章術やキーワード選定等の知識を多少なりとも勉強する必要が有ります。
記事内容と広告が全く関連性も無い場合、記事を書けども書けどもいつまでたっても成果0円、永遠のゼロとなるかもしれません。


そこで、そんな知識や文章術も持たないアフェリエイト初心者におすすめなのがクリック報酬型のアフェリエイト広告です。
こちらの広告は訪問者がクリックしただけで報酬が発生します。
そうです、訪問者が購買にい至らなくてもいいのです、クリックされただけでいいのです。
又、訪問者にクリックされやすいように記事に関連の有る又は有りそうな広告が自動で表示されます。
アフェリエイト記事だからと難しく考えないで、自分のスタイルで記事を書き報酬が発生すれば、より稼げるように徐々にアフェリエイトテクニックを勉強し記事の中に入れて行けばより楽しくなると思います。



Google Adsensesの申請に必要なものは

グーグルアドセンスはGoogleのアカウントを取得している事!
●Gメールアドレスを取得やYouTube登録でいいのですが、Googleのアカウントは一人(個人)に一つしか取得できません。

一次審査用ブログを用意する。
●5〜10ページ以上のブログで記事は1ページ500文字以上で書くようにします。
●1日で10ベージ書いてしまわないで2日以上に分けて書きます、更新しているという事が大事です。
●ASP広告が貼り付けられるブログサービスを利用する、無料ブログではseesaaブログやSo-netブログ等
●記事内にリンクを貼ったり、動画、画像を貼り付けたりしない。
●公序良俗に反する記事はNG!アダルト関係、ギャンブル(公営ギャンブル除く)
●コピペ記事はNG!完全にオリジナル記事にする、記事の内容は日記や趣味のブログでありきたりな記事にする。

ここまで用意出来たらGoogeのトップページから申請を行います。
Google0427-01.png






スポンサー リンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

現在公開中!貴方の稼ぎを加速させる無料オファー一覧

brg-03.png

神さま、仏さま、他力本願で稼ぐ

brg-00.png

得意分野で額に汗して、堅実に稼ぐ

brg-01.png

情報販売で稼ぐ

Copyright © つぶやく負け犬 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。