seesaaブログ記事コンテンツ上下にASP広告を表示させる方法 - つぶやく負け犬

seesaaブログ記事コンテンツ上下にASP広告を表示させる方法

seesaaブログでASP広告の設置方法がいくつか有ります。

今日はブログのボディー部分、記事コンテンツの最上部、最下部に設置する方法です。
seesaa0426-01.png

最上部の場所はブログ記事のヘッダーとグローバルメニューの下部
最下部は記事最後フッターseesaaブログの著作権表示の上部になります。

方法はデザイン>>コンテンツ>>記事と進みます、記事コンテンツをクリックすると
記事上部という空白の窓が有りますからそこにASP広告HTMLソースを貼り付けます。

ADPRESSO0423-06 - コピー.png

記事下部の場合は記事上部のを押すと記事下部の空白窓が開きますので同じようにASP広告HTMLソースを貼り付けます。

以上で設置は終わりましたので必ず保存をしてください。

この方法のメリットは一度設置すれば記事を書く度に広告を設置しなくても良い
新規記事投稿画面で記事を書いて投稿すれば広告は表示されることです。


その他のASP広告設置の方法は以前記事で紹介していますので、参考にしてあなた自身のより良い方法で設置されると良いと思います。

seesaaブログでスマホ記事にアドセンス広告設置という記事ではブログコンテンツ自由形式を使って広告のレーアウトを簡単に行える方法を紹介しました。
この方法はヘッダー、ボディー、サイドバーとブログのどの位置にでもドラッグ&ドロップインで自由に配置が出来てレーアウト変更も簡単とメリットが有ります。

続いてseesaaブログにADPRESSO広告の設置方法では記事コンテンツ内にHTML編集でASP広告ソースを設置する方法を紹介しました。
この方法のメリットとはブログ記事本文の終わり直ぐ下に設置する事が出来るので記事を読んだ流れで違和感なくクリックされやすい流を作る事が出来ます。
又、Googleアドセンス広告やADPRESSO広告の様にASP広告を記事に合わせ自動で選択し表示される広告に向いています。


以上、記事の種類やASP広告の種類によって使い分けしてアフェリエイトを充実させてください。

スポンサー リンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

現在公開中!貴方の稼ぎを加速させる無料オファー一覧

brg-03.png

神さま、仏さま、他力本願で稼ぐ

brg-00.png

得意分野で額に汗して、堅実に稼ぐ

brg-01.png

情報販売で稼ぐ

Copyright © つぶやく負け犬 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。