バリューコマースのスマートホォン広告ADPRESSO - つぶやく負け犬

バリューコマースのスマートホォン広告ADPRESSO

 前回のGoogleモバイルアルゴリズムの記事でも書きましたが2015年4月21日よりGoogleの【モバイルフレンドリーアルゴリズム】が実施されました。


世の中歩きスマホが危険と注意喚起されるほどの社会現象が起きており、通勤・通学時、デート中、食事中を問わず誰もがスマホ片手にといった具合に、生活の一部もしかしたら全部かも?と思えるくらいそのシェアは現在も拡大中です。

利用者の利便性を向上させる為には使いやすくて検索結果の表示が早いコンテンツを提供する事が一番であり、PSだけではなくスマートホンの画面サイズや操作方法にも対応したコンテンツを提供できるサイトを評価するということでした。


そこでアフェリエイトする事において、記事だけではなくアフェリエイト広告もスマートホンを意識したアフェリエイトサービス(ASP)を選ぶ必要があるかと思われます。

今まで、アフェリエイト広告はPSブログ記事のサイズに合わせてサイズは400〜700ぐらいをメインで使っていたのではないでしょうか、その大きさの広告はスマホ画面ではかえって邪魔な大きさになってしまいます。


スマホの画面を意識して邪魔にならないサイズを提供できるADPRESSOというスマホに特化したASP(バリューコマースのスマートホォン広告)が有ります。

サイト内のそれぞれのページやアプリの各画面にいくつでも広告枠を設定することが出来、広告はADPRESSOが収益を最大化されるよう自動的に判定し調整し配信されます。


登録は無料でサイトを持っていて公序良俗に反する内容や違法な内容が含まれないもので有ればOKです。
コンテンツの審査が有りますが上記の様に違法性がなっければすんなりパスします。
ADPRESSO0422-01.png
利用規約を読んで同意すれば情報入力画面になりますので各項目を記入します。
基本情報の中程に広告メールの受信の可否と法人/個人の選択をします。
個人でアフェリエイトされているので有れば個人にチェックを入れると会社名の記入欄が消えます。
全て入力したら次へ>で入力確認画面仮登録完了で登録したメール宛てに本登録のお願いメールが届きますのでそこに書かれた https://   URLをクリックすれば本登録が完了します。

続いてサイトの登録を行います
ADPRSSO0422-03.png
サイト名、サイト説明、サイトのURLとカテゴリー登録、
カテゴリー登録の最後に掲載外カテゴリーが有りますからそれぞれ選択>登録内容の確認>登録

サイトが登録されたら続いて広告の管理
ADPRESSO0422-05 - コピー.png
広告のスペースを新規登録で先に登録したメディアを∨で選択し広告のタイプを∨で選択スペース名は好きな名前を付けて登録内容確認>登録でOK!

最後にもう一つ
報酬確認画面から報酬受け取り口座の登録を忘れずに、報酬は1000円以上発生、15日〆で翌々月振込
ADPRESSO0422-02.png
銀行名、支店名、口座種別、口座番号、名義人ですがゆうちょ銀行では支店名が漢数字になっていますから気を付けてください。

スポンサー リンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

現在公開中!貴方の稼ぎを加速させる無料オファー一覧

brg-03.png

神さま、仏さま、他力本願で稼ぐ

brg-00.png

得意分野で額に汗して、堅実に稼ぐ

brg-01.png

情報販売で稼ぐ

Copyright © つぶやく負け犬 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。