無料ブログのメリットを生かそう! - つぶやく負け犬

無料ブログのメリットを生かそう!

先輩アフェリエイターの記事を読み進んで行くと必ず【無料ブログでアフェリエイトを行うリスク】という記事が必ず出てきます。

それというのも、無料ブログはブログサービス側が管理権限を持っており、無料で使用できる代わりに制約や使用ルールが設定されています。

もしも、知ってか知らずに関係なく過剰なアフェリエイトに走りブログサービス側に違反と取られれば事前通告も無く突然ブログを削除されてしまう危険

ブログサービズ側の都合でメンテナンスが行われる事もしばしば発生し、アクセス出来ない時間の損失、最悪誤ってブログが削除される事もあります。

又、無料ブログはドメインにhttp://ooooxxx.seesaa.net/と全てのブログにseesaa.netのドメインが入っておりGoogleアドセンス広告を掲載している場合は、貴方のブログに何の問題も無くても他の利用者に重大な違反があった場合、アドセンス利用規約によりドメインごと低質なコンテンツと判断されたり最悪の場合利用停止になる危険が常に付きまとっています。



初心者アフェリエイターの大半が無料ブログで始められると投資リスクゼロだからではないでしょうか?
有料のものを使いたくても、まったく収入が無い状態で無い袖は振れないといった方もおられるのでは?



情報アフェリエイターの多くが、無料で始められるアフェリエイト収入で誘い、無料で運営するリスクを語っています。
では無料でアフェリエイト収入を得る事は不可能かと言うと、そうでもなく中には月何十万と収入を得いる無料ブログアフェリエイターも存在します。



そして、有料、無料を問わずアフェリエイターの多くが月1000円の収入も発生していない、安定的にアフェリエイトで収入を得ている人は全体の5%程度ですから、リスクなんて気にしなくても良いと思います。

なぜなら、収入が発生していないのにリスクも発生していないし、大事なブログ記事が消えてなくなるなんてのも、アフェリエイトの為のブログなら収入が発生しない記事に価値が無いもの同じです。

それでも、記事が無くなるリスクを避けたいのであれば、メモ帳を使って投稿記事をtxtファイルで保存しておけば、万が一ブログが消えても新たな無料ブログを使ってアフェリエイトブログが作成できます。

いちいちtxtファイルからコピーベースとが大変だと思うかもしれませんが、無料の始めるなら労力は必要と思うし、労力を使いたくないならやはり有料でコストを掛ければ良いだけの話です。


それと無料ブログは運営者側の都合で削除される可能性はありますが、記事投稿や修正、テンプレート、リンク等の記事作成の為のコンテンツが用意されており、HTMLタグやCSS、テンプレートといった難しい知識が無くても直ぐに始められます。


無料ブログでは簡単に記事作成、無料という大きなメリットの他にも2015年4月21日より実施される、Googleの【モバイルフレンドリーアルゴリズム】にも運営者側の記事投稿デフォルトでほとんどの無料ブログは対応しておりHTMLタグの記述の知識が無いブログ初心者には打って付けではないでしょうか?


とりあえずは無料ブログで色々な事を勉強しながら、無い袖が出来てきたら有料の物に移行しリスク回避と安心を手に入れてください、無料で頑張れないない人は有料でもムダ金に終わってしまうと思います。







スポンサー リンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

現在公開中!貴方の稼ぎを加速させる無料オファー一覧

brg-03.png

神さま、仏さま、他力本願で稼ぐ

brg-00.png

得意分野で額に汗して、堅実に稼ぐ

brg-01.png

情報販売で稼ぐ

Copyright © つぶやく負け犬 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。