yahoo!ブログ・コピペで広告貼り替え - つぶやく負け犬

yahoo!ブログ・コピペで広告貼り替え

前回、アフェリエイトをする場合簡単モードで記事を書くと広告の張り替え修正が出来ないので、アフェリエイト用記事ならWiki文法で書くようにした方が修正が簡単と説明しました。

しかし、他のアフェリエイトブログを読み漁る中で新たな発見をしました。

【私のサイトの記事を丸パクリしているサイトを見つけました。記事内のリンクがそのままになっていて、私のサイトへ向けてリンクが張られていました】

この記事はパシさんというアフェリエイターさんの記事の一文ですが、ここに興味深い事が書かれています。

これはパシさんの記事が不幸にもコピーペーストされぱくられたという記事なんですが、注目すべき点は記事内のリンクがそのままになっていての所なんです。

という事は、コピぺでリンクまでそのまま貼り付けれれるのなら、Wiki/HTMLで書いた記事以外、そうです簡単モードで普通に書いた記事の修正で、自分の記事内のアフェリ広告を貼りつければ修正出来るのでは?と考えたわけです。

そこでやってみました。

自分のブログのWiki/HTMLで書いた記事内のアフェリエイト広告をそのままコピー
yahoo2015.0207-2.png

自分のブログの簡単モードで書いた記事の修正ボタンを押し修正画面にして先程コピーしたアフェリエイト広告をペーストして貼り付け決定ボタンで投稿
yahoo2015.0207-1.png

記事に貼り付けられたリンク先の確認!
yahoo2015.0207-3.png

バリューコマースに登録されているブログ管理IDNoと一致しています。
この方法でアフェリエイト広告を修正や張り替えを行うと、

簡単モードで記事を書く事で少難しいWiki文法やHTMLといった記述方法を知らなくても広告の修正が可能となる。

記事内ならどの位置で有ろうと貼り付け可能となり、自分の記事内の一番効果的な場所にアフェリエイト広告を設置できる。

バリューコマースにID登録・管理されており、自分のブログに貼り付け許可されているアフェリエイト広告なら問題は無いものと感じますが、正規の広告貼り付け方法と異なる裏ワザ?的な方法ですので、自己責任でお願いします。




スポンサー リンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

現在公開中!貴方の稼ぎを加速させる無料オファー一覧

brg-03.png

神さま、仏さま、他力本願で稼ぐ

brg-00.png

得意分野で額に汗して、堅実に稼ぐ

brg-01.png

情報販売で稼ぐ

Copyright © つぶやく負け犬 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。