バリューコマースでASP広告貼り付け方 - つぶやく負け犬

バリューコマースでASP広告貼り付け方

いよいよ記事も出来上がりASP広告を表示させてアフェリエイトの始まりとなるわけですが、
アフェリエイト広告をどうやって見つけるの?
アフェリエイト広告をどのように入手するの?
アフェリエイト広告をどのように記事に挿入するの?
といった事が始めたばかりの人は分らないものです。
バリューコマースでは初心者にも分りやすく、ビデオを交えながら丁寧に解説してくれていて、すぐそんな疑問も解決できることでしょう。

私が説明するよりはるかに解かりやすいのでこちらから見てください。
初心者でもかんたん3ステップ
アフィリエイトの成功への第一歩は広告を貼ることから!

それぞれのブログサービスにおいてブログ利用者が記事を書いたり編集する際に少しでも便利に使えるようにと編集機能に独自性を持たせて有りますので、全てのブログが同じ方法で広告を掲載出来ないのです。

元々はインターネットに表示させる為のHTMLという形式を使っていて、それはそこに何をどのように表示させるかというような設計図みたいなもので個人が理解するには膨大な時間と労力が必要となり、ブログなんて書いてられないと思う程です。

各ブログサービスはそれを、ボタン一つ、ドラックするだけ、コピーペーストするだけで思うように記事が書けるようになっており、バリューコマースはそんなブログサービスの編集方法に合わせた投稿ツールseesaaブログ用・アメーバーブログ用・yahoo!ブログ用・その他の投稿の仕方を用意してくれていますので、始めたばかりの人でも難なく広告を掲載出来る様になっています。


スポンサー リンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

現在公開中!貴方の稼ぎを加速させる無料オファー一覧

brg-03.png

神さま、仏さま、他力本願で稼ぐ

brg-00.png

得意分野で額に汗して、堅実に稼ぐ

brg-01.png

情報販売で稼ぐ

Copyright © つぶやく負け犬 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。