バリューポイントクラブ - つぶやく負け犬

バリューポイントクラブ

アフェリエイトをするうえでアフェリエイト広告を掲載する為ASP(アフェリエイトサービスプロバイダー)に登録する必要が有ります。

しかし実際アフェリエイトを始めて解かる事は、アフェリ運営サイト(ブログ、ホームペジ等)の訪問者数も増え、表示回数も日を追うごとに段々多くなっては来ているけれど、広告をクリックしてくれても購入まで至らず、簡単に儲かると思って始めたけれど全然収入にならない、ネットで稼ぐ事は難しいと感じられていませんか?

そこで今回のお知らせはセルフアフェリエイト又はセルフバックという仕組みです。
アフェリエイトは記事に掲載した広告を通じてものや情報を販売し報酬を得る仕組みですが、当然そこにはものや情報を売る為の広告を発行する広告主がおられるわけです。

アフェリエイトを運営される人も星の数ほど増え、多くのアフェリエイターが無収入という現実を前にして、成果報酬型のアフェリエイトでは販売や成約に至らなければ報酬も支払わないので広告主が損害を受ける事も無いであろうと思われがちですが、広告主からすると広告を掲載したからには売り上げが上がってこないと商売アガッタリでは済まされなくなります。
そこで近年では、アフェリエイターの集める顧客、プラス、アフェリエイター自身も顧客になってもらおうと
サイト運営者の自己購入を認める広告主も増えてきました、それをセルフアフェリエイト又はセルフバックと云う仕組みです。

バリューコマースはアフェリエイトパートナー登録者にバリューポイントクラブという自己購入サービスが有ります。
【このサービスは、アフェリエイトブログは面倒だ、記事は趣味で書いてるからお金儲けなんて考えてない!
というような人にもお得な情報といえる仕組みです。】
仕組みは凄く簡単で、アフェリエイトをやらなくても、バリューコマースに会員登録し自己購入(バリューポイントクラブ)のページで自ら(セルフ)購入や申込を行うことで、成果報酬を得ることができる自己購入・申込サービスです。
1セルフアフェリエイト.png
●面倒なアフィリエイト広告の作成や貼り付け作業をしなくても、報酬が得られます。
●報酬は1pt=1円で現金換算され1000pt以上貯まると、自動で指定口座へお振込まれます。
●振込手数料は0円(バリューコマース負担)貯まったポイント全額を支払いされます。

利用方法はカテゴリーの中からショッピングをしてポイントを貯める
バリューポイント各種.png

カテゴリーの中から予約、申込みをしてポイントを貯める
バリューポイント予約.png

というように簡単に欲しいものが探せるようになっており便利で、お得にポイントを頂けます。
更にyahoo!ブログではアフェリエイトが出来るのはバリューコマースだけとなっており、yahoo!ショッピングやyahoo!オークションの利用もバリューコマースから利用することで、yahoo!の利用ポイント、プラス、バリューポイントの2重のポイントが貯まりますので利用価値も高いサービスです。
バリューポイント倶楽部yahoo!.png

バリューコマースは日本最大級のネットワークで。Yahoo! JAPANをはじめ アマゾンや 国内大手モールのアフィリエイト広告を保有しておりアフェリエイトサイトの運営又はセルフアフィリエイト(自己購入・自己申込)で報酬を得る事が出来ます。


スポンサー リンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

現在公開中!貴方の稼ぎを加速させる無料オファー一覧

brg-03.png

神さま、仏さま、他力本願で稼ぐ

brg-00.png

得意分野で額に汗して、堅実に稼ぐ

brg-01.png

情報販売で稼ぐ

Copyright © つぶやく負け犬 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。