yahoo!でアフェリやっても損は無い。 - つぶやく負け犬

yahoo!でアフェリやっても損は無い。

yahoo!ブログの機能が少し変わりましたね。

今までyahooブログは色々規制が多くてアフェリエイトブログとしてとらえた場合、Yahoo!ショッピング、Yahoo!オークション以外の商品は掲載出来ませんでした。

記事下に小さく1か所のみ、ビジネス 使用で使えないブログサービス、ナンバーワン的な無料ブログでそれ故にyahoo!ブログから離れて行った人も多かったと思います。

しかし2015年3月よりyahoo!系のASPのバリューコマースからのアフェリエイト広告掲載に変更になりyahoo!のブログにアマゾンや楽天など他社ショッピングサイトやバリューコマースの保有する豊富なアフェリエイト広告が掲載出来るよう自由度が改善されました。

また、ブログヘッダー下にグローバルナビのボタンを6つ表示できるようになりましたし、とにかくyahoo!から離れたブローガーを取り戻そうと少し開けてきた事は歓迎です。

yahoo!のブログは日記や趣味のブログとしての利用者がとても多く機能的には友達登録やコメント、返信機能が充実しておりyahoo!サイト間のブログのSNS機能は魅力が有るのです。

そのような理由からyahoo!ブログ利用者同士の信頼度は高く、押し売りではなく本当に自分が良いと感じるものを紹介すれば購入に至りやすいと考えれます。

SNSの交流アイテムの一つとしてブログを書いてるからアフェリエイトは必要ないと思われる方も多いでしょうが、無料といってもブログを始めるにはネット通信料は必要なので実質0円ではないので、もしアフェリエイト広告を掲載してその通信料くらい儲かれば嬉しいとおもいませんか?

方法はバリューコマースに登録し貴方のブログ記事に則した広告を貼り付ける、例えばこれは便利だった、感動した、泣けた、笑えた、是非、教えてあげたいなどの営業トークでは無い貴方の体験がお小遣いになるかもしれません。

yahoo!ブログが少しアフェリエイトしやすくなったといえ、まだまだ規制も多く、yahoo!独自広告外しも出来ない状態なので大きな期待はしないで、もしかして通信料くらい入って来たら嬉しいな?程度の期待にしといて下さい。

宝くじだって、当たって欲しいな〜と思っているだけでは当たりません、当たりたければ、宝くじを買わないと絶対当たりません!

アフェリも始めないと1円にもなりません。yahoo!でアフェリエイトを始めるにはバリューコマースに登録から始まります

もし、アフェリエイトはやらない!広告掲載は面倒だ!と言う人も、バリューコマースバリューポイントクラブも登録していればバリューコマース経由の自己購入でポイントや報酬が得られるのでやっていて無駄は無いのでおすすめです。

勿論、登録は無料!直ぐ始まられますのでやって損はない。



スポンサー リンク
タグキーワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

現在公開中!貴方の稼ぎを加速させる無料オファー一覧

brg-03.png

神さま、仏さま、他力本願で稼ぐ

brg-00.png

得意分野で額に汗して、堅実に稼ぐ

brg-01.png

情報販売で稼ぐ

Copyright © つぶやく負け犬 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。