yahoo!でブログ作成 - つぶやく負け犬

yahoo!でブログ作成

yahoo!でブログ作成、アフェリエイトサイトを作ってみる

日本国内のどのパソコンでもインターネットを開けばそこに必ず有るのがYahoo!とGoogleではないでしょうか?

インターネットで何かを調べる、何かを探す時に必ず使うのが検索窓ではありますが、有名、無名に係らず貴方の知りたいもの、探したいものを即座に探し当て貴方のパソコンに表示してくれるのが検索エンジンといわれる機能です、その検索エンジンというのがYahoo!やGoogleの事です。

余談ではありますが2010年12月にYahoo!はGoogleの検索エンジンを借りて検索結果を表示するようになっていますので、現時点ではSEOに重要な検索エンジンはGoogleだけでと云う事になるようです

アフェリエイトを始める上で記事を見てもらえる事です、そのことからパソコンやタブレットでインターネットでいつもYahoo!のブログなら見てもらいやすいだろうし、フリーメールアドレスの登録も同時に出来るのでまずYahoo!ブログで初めてみるのも良いと思います。

たまたま私はYahoo!ブログを以前から利用しておりアフェリエイトプログラムも出来ることは知っていましたが、Yahoo!ブログの利用者の多くがYahoo!アフェリエイトプログラムの存在自体知らないのではないでしょうか?


@Yahoo!のアカウント登録とYahoo!メールのアドレスを登録フォームに従って必要事項を入力して取得してください。
yahooメール.png

AYahoo!のホームページを開き左サイドバーの主なサービス一覧の中からブログを選択すると記事トップか右サイドバーにブログを始める又はブログを開設するのボタンが現れ、どちらからでもブログを始める事が出来、一つのIDに対し7つのニックネーム、ブログを7個まで作成管理できます。
yahoo!ブログ登録.png

B記事はまだないけど一応ブログは出来ているのでブログタイトルとコメントはいつでも修正可能ペンマークで修正画面になります。新規投稿も使えるようになってます。
ブログ作成1.png

C記事の書くのは簡単モードには文字の色や太さ、画像の挿入、リンクなどがボタン一つで簡単に出来るようになっているのですが、アフェリエイトをするのであれば後々の事を考え、Wiki / HTMLモードで記事を書くのをお勧めします。
yahoo!記事投稿画面.png
D記事が出来上がれば記事の公開についての承認、未承認や公開範囲を設定し決定でネット上に公開されます。
記事にアフェリコード貼り付け.png
2005年より運営して参りました「Yahoo!アフィリエイト」ですが、2015年3月31日(火)をもちまして、すべてのサービスの提供を終了させていただくこととなりました。
    代替サービスについて
バリューコマース株式会社により運営されるアフィリエイトプログラムにつきましては、引き続きご利用いただけます。是非バリューコマース株式会社のアフィリエイトサービスのご利用をご検討ください。

スポンサー リンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

現在公開中!貴方の稼ぎを加速させる無料オファー一覧

brg-03.png

神さま、仏さま、他力本願で稼ぐ

brg-00.png

得意分野で額に汗して、堅実に稼ぐ

brg-01.png

情報販売で稼ぐ

Copyright © つぶやく負け犬 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。