頑張れば頑張ったように報われる - つぶやく負け犬

頑張れば頑張ったように報われる

理論的には努力しただけ報われる

組織社会の中で働く多くの人が、一生懸命努力し作り上げて来た実績や業績を一瞬で奪われた【トンビに油揚げさらわれた】なんて事、ありませんか?

しかしアフェリエイトではそんなことは理論的にないのです。
アフェリエイトを始める上で知っておいてもらいたい事は【貴方が頑張った分だけ報酬になる】と云う事です。

アフェリエイトを始める理由の中で
【自分が頑張れば頑張った分だけ収入に反映されるシステムで基本的には根気よく続ければ、理論上は作業時間に比例して収入も増えていく】
といいましたが、何故かというとアフェリエイトはブログやホームページにアフェリエイト広告を載せ、観覧者がその広告を通して商品購入や又はクリックに至った場合報酬が発生すると説明しました。

まず広告を載せる媒体【記事】が必要となりますから記事を書かなくてはなりません、そしてその記事に乗せている広告がクリックされることから始まります。

ではクリック率はどうかと云うと、平均クリック率(CTR)1%前後と言われています。


では1%とはどれくらいのものなのか?を理論値で簡単に計算してみましょう。

■1日あたりでは
【条件ベージビューとは1ページ観覧されたら1PVで観覧者は全ページ観覧するとしてシュミレート】

ページビュー数(PV数)を1000pvと仮定した場合

1000pv=5ページの記事なら1日200人観覧
1000pv=10ページの記事なら1日100人観覧
1000pv=20ベージの記事なら1日50人観覧
1000pv=50ページの記事なら1日20人観覧

クリック数は、1000pv×0.01(クリック率1%)=10クリック

クリック単価(CPC)=30円【1クリック当たりの平均単価を仮定します】

10クリック×30円(CPC)で1日あたりの報酬は300円となります。

■1ヶ月あたりでは

300円(1日の報酬)×30(日)で9000円となります。

貴方が努力してページを増やす又は複数のブログサイトを運営したら

1サイト=9000円として

2サイト×9000円=18000円

5サイト×9000円=45000円

10サイト×9000円=90000円

というような計算が成り立ちます。
これはあくまで理論上の計算ですので実際は記事の内容、観覧者の興味や知りたいことを提供している記事になっているか?
取り扱うアフェリエイトサービスの種類、商品によっては1個売れて10000円以上の商品もある!
SEO対策(Search Engine Optimization)と言って検索エンジンによって上位表示されやすくする為の最適化は出来ているか?
など色々な条件が組み合わさり月に報酬が何十万と稼ぐことの出来る可能性を秘めたビジネスです。

貴方が作り上げたブログやホームページは貴方が遊んでいる間も寝ている間も休むこと無く報酬を産みつづけます。
だから、頑張れば頑張った分だけ貴方への見返りが期待でき不労収入をもたらせてくれます。


スポンサー リンク
タグキーワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

現在公開中!貴方の稼ぎを加速させる無料オファー一覧

brg-03.png

神さま、仏さま、他力本願で稼ぐ

brg-00.png

得意分野で額に汗して、堅実に稼ぐ

brg-01.png

情報販売で稼ぐ

Copyright © つぶやく負け犬 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。