アフェリエイトは本当にお金になるの? - つぶやく負け犬

アフェリエイトは本当にお金になるの?

私がアフェリエイトを知るキッカケになったのは、国の社会保証制度に不安を感じ
生活防衛の為、将来的な収入をどう確保するかと考えたときに
このまま歳を重ねて行ったとき、体力は年々衰え肉体は無理の効かない体に
そして、財産もないので遊びにも行けず無駄に時間だけを持て余す。


そんな自分を想像した時に何が出来るだろう?
時間と体力をお金に換える肉体労働は多分無理になるだろう。
資格と言ってもサラリーマンで人生の大半を過ごし何の資格もない。
体力を使わず、資格も必要なく権利収入を得る方法を模索している時に
ネットで副業で検索し目に止まったのがアフェリエイトビジネス


アフェリエイトのサイトを読み0円で始められるビジネス(不労収入)
多くのサイトでアフィリエイトで簡単に儲けられる?様な記事で
最後に申し訳程度に成功者10%それ以外は3か月〜半年で収入を得ずに撤退
なんて書いています。


そんな中でも、ある人のサイトには
【正直、今の時代にアフィリエイトで儲けようとすること自体が間違っているような気もします】

アフィリエイトというものは、数ヶ月頑張ったぐらいで成果が出せるほど甘いものではありません】

【楽して儲かる方法なんてこの世にはありません】
と、途中で投げ出すならやらない方が楽だとはっきり書いています。


これを読んで私は逆にいつかその10%の仲間入りしよう。
その10%の仲間入りする為に、体力、気力の有る内にやっておかなければ
5ミリでも1センチでも前に進む事、その積み重ねが10%成功者だと心に刻み
狭き門ながら実際に月100万円を超える報酬を得ているアフィリエイターも多いようですし
将来的には自分も情報商材を提供出来たり、会社化して安定した収入を確保したいです。


楽して儲けようとは思いませんが、毎日使える時間は限られているので、
直ぐに効果を期待しているわけではなく、一年後、二年後に
毎月安定した収入を得る為に、毎日の作業の積み重ねが必要だろうし、
小手先のテクニックでは通用しないと思っています。
中には個人でしかもアフィリエイト報酬のみで100万の壁を突破している方もいますし
人間本気になれば何でもできるし出来ないことは無いという事だと思います。


スポンサー リンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

現在公開中!貴方の稼ぎを加速させる無料オファー一覧

brg-03.png

神さま、仏さま、他力本願で稼ぐ

brg-00.png

得意分野で額に汗して、堅実に稼ぐ

brg-01.png

情報販売で稼ぐ

Copyright © つぶやく負け犬 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

