無料ブログで記事を書く準備 - つぶやく負け犬

無料ブログで記事を書く準備

無理をしないでアフェリエイトを始める準備としてフリーメールを取得したと思いますがではいよいよ無料ブログを書くことにしましょう。
ブログタイトル【銭の実のる木の育て方】に沿ってアフェリエイトを始める準備で最初は木を育てる土地を持つ事=自分のサイトを開設と説明しましたが実際に土地(ブログ)にも色々な特徴があります、アフェリエイトという銭の実が育つのに適した土地でないと育たないので無料でアフェリエイトの出来るブログをいくつか調べてみました。

おすすめブログサービス

seesaaブログ

なんといってもスポンサー広告を非表示に出来ることが大きい特典です、アフェリエイトをする(自分で広告を張りそこから収入を得る)ことを目的としている以上アフェリ広告以外は畑の雑草といったところです。
独自ドメインなども無料プランで利用することができ、全てにおいて寛大で利用者にやさしいイメージがあります。
1アカウントで作れるブログ数5サイトまでですが個人的には評価の高いブログでアフィリエイターにも人気のあるブログサービスです。


FANBLOG

完全無料で使えるブログの割にはあまり知られていないブログにFANBLOGというサービスが有ります、大手アフィリエイトで有名なA8.netが運営するブログサービスでが、【何故知られていないのか?】というとA8.net(ASP)には登録している人しか使えないからです。
A8.netを利用しているアフェリエイターは多数いますが、A8.net入会時には既にブログを持っているといった理由からA8.net特典ブログサービスのファンブログを開設する人が少ないからです。
特徴はなんといっても、広告が一切ないアフェリエイトする為のブログで、しかもASPのA8.netが提供しているにも関わらず、他社のASP広告を自由に掲載OK!もっと驚きなのが提供元のA8.netのASP広告を掲載しなくても良い、1アカウントで作れるブログ数は5サイトですが自由度の非常に高いアフェリエイターの為のブログです。


忍者ブログ

全てのスポンサー広告を非表示することはできませんが広告数は控えめで、それ以外にも記事下に配置された広告を移動できる事と関連する忍者ツールもシンプルなインターフェイスで使いやすく設計されており同じアカウントで利用可能だし選べるサブドメイン数は100種類あり無料で独自ドメインも利用できます。
アフェリエイト専用のフリーメールアドレスをいくつか登録し用途により使い分けると良いと思います。

ライブドアブログ

多くの方がライブドアは一度は耳にしたことのあると思いますが歴史と人気のあるブログで今も多くの人が利用されている信頼感の高いブログサービスです。
検索エンジンの評価も高く、数あるブログの中でも検索に強いブログサービスだと感じています、インターフェイスは初心者にも使いやすく、直感的な操作が可能です。
カスタマイズ性能も良く、テンプレートも用途に合わせて豊富に作られていますし「まとめサイト」等に適していると思われます。

JUGEMブログ

【デザインにこだわったブログ】というキャッチコピーで初心者でもレイアウトやデザインのカスタマイズが比較的簡単に利用でき完成した豊富なパーツを組み合わせる感覚でセレクトすれば初心者でもオリジナルデザインに手軽に挑戦することができます。
JUGEMとロリポブログは違うシステムを利用していましが、2009年10月頃に統合され、インターフェイスもJUGEMブログを利用する形となりました。
【JUGEM (ジュゲム)】を、ロリポップ!ユーザー様だけに『ロリポブログ』としてご提供、ロリポブログはJUGEMブログのことを示しており、同じサービスです。

Blogger

あの検索エンジンのGoogleが提供するブログサービスです。
無料ブログながら広告などもほぼありませんし検索に強いと言われているしGoogleAdsenseを運営している企業のサービスだと考えるとブログで稼ぐアフェリエイトともう一方の柱としてクリック保証型のAdsenseも念頭に興味のある方は試してみることをおすすめします。
又、日本に留まらず海外ブログとのコミニュケーションツールも用意されており、海外への情報発信するためのブログとしても利用できます。

FC2ブログ

ブログサービスの中でも利用するユーザー数では上位トップクラス、レンタルサーバーや動画サービスの提供や幅広い無料コンテンツの利用ができ初心者向けというよりもインターフェイスは、中級者・上級者向けだと思われる

カスタマイズ性能は非常に高く、プラグインも豊富なので、ブログ上級者の利用者も多のですが只、あの検索エンジンのGoogleと相性が悪いらしく、クリック報酬型のGoogleAdsenseには利用できないと云う事です。

他にも無料ブログは多くありますが、多くの無料ブログは無料ブログ運営者がすでに広告を多く表示してあったり収益目的に対しては規制が多かったりしますのでなるべくアフェリエイト向けといわれる
スポンサー広告の少ない=雑草の少ない

デザインやカスタマイズのしやすい=手入れのし易い

検索されやすい=日当たりの良い
ブログで始める事をお勧めします。

スポンサー リンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

現在公開中!貴方の稼ぎを加速させる無料オファー一覧

brg-03.png

神さま、仏さま、他力本願で稼ぐ

brg-00.png

得意分野で額に汗して、堅実に稼ぐ

brg-01.png

情報販売で稼ぐ

Copyright © つぶやく負け犬 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。