無理をしない程度でアフェリエイトを初めてみる - つぶやく負け犬

無理をしない程度でアフェリエイトを初めてみる


ブログ等書いた事ない人が軽い気持ちでアフィリエイト始めるには無料のブログから始めるのが良いと思います。
とりあえずはやってみて、記事を書く感触を掴みながら進めて行きましょう。

アフィリエイトを始める場合に必ず必要になるのが媒体であり畑の部分つまりブログやホームページといったインターネットを通してアフェリエイト広告を見てもらうスペースです。
しかしながら、ブログやホームページをやったことのない人が行き成り自分自身でブログやホームページを立ち上げるのにな時間がかかりすぎますし、第一記述方法やスタイルシートといったHTMLやCSS等々を簡単に理解出来ないでしょう。
そこで無料ブログ、無料ホームページをインターネットで検索すれば数多くの無料で利用できるブログサービスやホームページが提供されています、貴方のパソコンがインターネットにつながっていてブログやホームページを作ればアフェリエイトを始められるのですからまずは無料ブログから始める事も一つの方法です。

このサービスの素晴らしいところは

●ウエーブ上に表示させる為の知識が一切必要ない。
●普通に日記のように書き込むだけでブログやホームページが出来上がる。
●テンプレートや壁紙が用意されおり自由にデザインを変更できる。
●文字の色や大きさを変えたり画像を張ったりボタン一つで簡単に出来る。
●訪問履歴やコメント投稿といったコミニュケーションツールが充実されておりアクセスアップが期待できる。
●無料ブログのドメインは共有ドメインですがドメイン力は強く検索エンジンの評価が高くなる。
●独自広告を消すことが出来る無料ブログサービスも有る。
●そのアクセス解析が出来る機能を提供している無料ブログサービスも有る。

初心者でもパソコンに詳しい知識がなくても簡単に利用できる無料ブログサービスは他社との差別化を考えた様々なオプションが提供されているし
無料でブログサービスを提供する企業も増えており、数ある無料ブログサービスの中で貴方が使い勝手の良いサービスを選びまずは記事を書くことに慣れていきましょう。


但し、無料ブログを使う場合にはリスクがある事も頭に入れておかなければなりません。
無料ブログは費用が無く始められ記事の投稿も簡単で始めやすいサービスですが、無料が故ブログサービス側が全ての管理権限を持っていますので、そのブログサービスのルールは守らないとある日いきなりブログを削除される事もあります。
普通に趣味や日記のブログ記事を書いていれば削除される可能性は低いのですが法に触れるような記事や社会秩序を乱すような記事を書いたら当然削除対象となりますし、アフィリエイトサイトの場合には儲ける事に特化してしまいブログサービス側の不利益になる行為や利用規約に反するような記事の場合は、常に削除される危険性があります。
いずれにしても無料ブログサービスはサービス側の判断で削除されます、無料ブログで記事を書く感触がつかめたら早いうちに削除リスクを回避する為、独自ドメインを取得しレンタルサーバーを借りて独自のサイトの運営に移行出来るよにしましょう。
無料ブログの共有ドメインから有料の独自ドメインとレンタルサーバーを借り無料のリスク回避の費用は年間数千円ですので、ドメイン登録料やサーバ代金は必要な経費と考えて万が一の突然の削除回避をおすすめします。

スポンサー リンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

現在公開中!貴方の稼ぎを加速させる無料オファー一覧

brg-03.png

神さま、仏さま、他力本願で稼ぐ

brg-00.png

得意分野で額に汗して、堅実に稼ぐ

brg-01.png

情報販売で稼ぐ

Copyright © つぶやく負け犬 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。