おおまかな不労所得とは - つぶやく負け犬

おおまかな不労所得とは

副業で収入を確保しようにもで書いた様に労働時間には限界が有ります
そこで考えなければならないのが、寝てても、遊んでても所得が転がり込む方法と言っても犯罪には手を染めたくは有りません、権利収入や配当等、働かなくても貰うことができる収入のことで、不労所得と言います。
不労所得の種類として、今思い浮かぶものに下記のようなものになります。
☆宝くじ
☆印税
☆銀行預金の利息、利子
☆株式配当
☆FX投資・外国為替取引
☆不動産の賃料収入
☆不動産の売却益
☆アフィリエイト
宝くじは気軽に少額で始められますが、私の周りで当たった話は聞かないので無いかな?
印税は本や音楽といった才能が無いので今直ぐは無理かな?
銀行預金の利息、利子は副業でなんとか生活の足しにと考えてるような人が元々の預金が有るわけがない?
不動産の家賃収入は、元々の土地、建物等の不動産を所有していないので無理かな?
株式配当や不動産の売却益は土地ころがしや株式・FXとなり常にころがし続けなければならず、失敗した時のリスクが貧乏庶民には大き過ぎ二の足を踏んでしまい無理かな?
そうなると
上記の中でも手軽に始めれれ資金が少額で始められるのがインターネットを使ったアフィリエイトが一番現実可能ではないでしょうか?
不労所得を得る方法でも簡単に始めれる方法と資金が必要な方法とに別れるため、それぞれ個人のニーズに合わせた現実的な不労所得を得る方法を模索されるべきです。
以前は土地・不動産持ちの人が不労所得で稼げるというジンクスがありましたが、最近では、経済不安の中ネットの発達やSNSを活用してサラリーマン、学生、主婦層などに不労所得を得る人が増えています。

スポンサー リンク
タグキーワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

現在公開中!貴方の稼ぎを加速させる無料オファー一覧

brg-03.png

神さま、仏さま、他力本願で稼ぐ

brg-00.png

得意分野で額に汗して、堅実に稼ぐ

brg-01.png

情報販売で稼ぐ

Copyright © つぶやく負け犬 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。