副業で収入の確保しようにも - つぶやく負け犬

副業で収入の確保しようにも

バブル経済は実態のないゲームの様な経済ですから、いずれはじけて間違いなく消えて無くなります。

だから、泡(バブル)と言われる由縁です、莫大な不良債権を残し日本経済は急速に冷えて行きバブルは崩壊し多くの銀行が倒産、再編をくり返し日本の大企業、大手百貨店、サービス、製造業・・・
業種を問わず生き残りを模索する中でM&A(吸収・合併)をくり返し再編に次ぐ再編が行われており日本の一流企業と言われる所もいつ倒産して不思議ではない不安定な労働環境は現在まだ解消されていません。

1つ企業から受けられる給料収入だけでは生活が厳しく収入を増やそうと副業を考える人も年々増加しています、副業と言えば先ず、本業以外のパートやアルバイトを思い浮かべますがやってみると大変、本業以上に給料は安いし疲れます。

上記に書いた様に不景気真っ只中の日本においてパートやアルバイトを雇うという事は社会保険の会社負担や給料を抑える為の人員で仕事量、内容は社員と同レベルが求められます。
私も生活防衛の為、色々副業に挑戦しましたが、どうしても、仕事量と報酬額を考えた場合
報酬<労働量

副業で得る事の出来る収入は自分の時間を削り体力や精神の消耗をお金に換えるリスクによるもので副業に費やす時間に限りが有り収入の限界点が必ず訪れます。

スポンサー リンク
タグキーワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

現在公開中!貴方の稼ぎを加速させる無料オファー一覧

brg-03.png

神さま、仏さま、他力本願で稼ぐ

brg-00.png

得意分野で額に汗して、堅実に稼ぐ

brg-01.png

情報販売で稼ぐ

Copyright © つぶやく負け犬 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。