アフェリエイトと言うネットビジネスに出会う - つぶやく負け犬

アフェリエイトと言うネットビジネスに出会う

サラリーマンとして、私は多くの仕事を覚え努力してきましたが、ここ最近、日本の景気が低迷しもう何年も給料据え置きどころか年々賃金はカットされ一方、国への税負担は増える一方となって実収入は減る一方です。
昔は良かったとよく言われますがあの頃は本当に良かったと思います、プラザ合意が締結され一挙に円高ドル安が進み、日本の輸出産業が大打撃を受け不況に、日本政府は景気対策に金利を引き下げるという方法を取りました、金利をどんどん引き下り銀行からお金を借りやすくなりました。日本のバブル景気で大流行したのが土地を買うことでした。
各企業も本業以外に土地や建物を財テクにころがし資産を増やしていきました、当時の日本は土地、建物をころがしで大儲けし交際費、接待費は使い放題、給料の大幅ベースアップは当たり前その様な好景気にみんなが躍った時代でした。
その後、莫大な不良債権を残し日本経済は急速に冷えて行きバブルは崩壊し多くの銀行が倒産、再編をくり返し日本の一流企業と言われる所もいつ倒産して不思議ではない
不安定な労働環境は現在まだ解消されていません。
収入を増やそうと副業を考えますがやってみると大変、本業以上に給料は安いし疲れます。
不景気真っ只中の日本においてパートやアルバイトを雇うという事は
社会保険等の会社負担や給料を抑える為の人員で仕事量、内容は社員と同レベルだからです。
私も生活防衛の為、色々副業に挑戦しましたが、副業で得る事の出来る収入は自分の時間を削り体力や精神の消耗をお金に換えるリスクそのもので、副業に費やす時間に限りが有り収入の限界点が必ず訪れます。

ローリスクで収入が得られるかもしれないアフィリエイトビジネスに魅力を感じました。
紹介する商品の在庫を自分で抱えなくて良い始めるのに資金必要ないタダと云うのが大きなメリットだと思いました。
タダと言ってもパソコンやネット環境を持つ必要がありますが、今の社会ではどこの家庭でもパソコンがあるだろうしネットも繋がっていると思います。
企業は経費削減で公休日数が増え、残業時間の削減で有り余った自分の時間を自由に使う事ができるし、リアル世間の人との係わりが無く、気付かれというストレスを受けずに済むいうメリットに魅かれました。

アフィリエイトは、頑張った分だけ収入に反映され基本的には作業時間に比例して収入も増え根気よく続けられれば、どんな人でもある程度の収入が得られる可能性が有ると知り始める事にしました。

スポンサー リンク
タグキーワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

現在公開中!貴方の稼ぎを加速させる無料オファー一覧

brg-03.png

神さま、仏さま、他力本願で稼ぐ

brg-00.png

得意分野で額に汗して、堅実に稼ぐ

brg-01.png

情報販売で稼ぐ

Copyright © つぶやく負け犬 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。