収入を得る方法 - つぶやく負け犬

収入を得る方法

収入を得る方法を大きく2つに大別するとサラリーマンと事業者に分ける事が出来ます。
その違いは
●人に雇われ雇用主に自分の時間や能力を提供しその代償として収入を得る方法


労働者として雇われた場合、会社組織の1パーツとして労働基準法に守られながら労働力(時間)を提供し労働時間に比例した安定的な収入が見込める。
飛躍的な収入を得るには一つのハードルとして管理職に登る事である。



●事業者として企業や団体等の組織経営を行う、資産(資本)を投じ事業を組織化し会社運営で収入を得る方法


事業(会社経営)を始めるには一定の資本金が必要で人を雇い事業を拡大していきます、人を雇うと言う事は労働基準法によって労働者の権利を保障しなくてはいけないし、企業としての社会的責任も大きくなりますが責任の量に比例して収入も大きくなります。

スポンサー リンク
タグキーワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

現在公開中!貴方の稼ぎを加速させる無料オファー一覧

brg-03.png

神さま、仏さま、他力本願で稼ぐ

brg-00.png

得意分野で額に汗して、堅実に稼ぐ

brg-01.png

情報販売で稼ぐ

Copyright © つぶやく負け犬 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。